バニーガール姿の9歳娘が男たちの性の餌食に… 金に目がくらんだ母親を逮捕

お金欲しさにかわいい我が子を小児性愛者の男に託す…こんなことがあってよいものか。

2020/02/24 08:20

 

■母親に腕をつかまれ抵抗できず

少女が警察に当時の状況を説明したところによれば、犯行のすべてが自宅という密室で行われていた。

「ベッドの上で目を覚ますと私の上に知らない男がまたがっていて、服を無理やり脱がされた。ママに腕をつかまれていたから抵抗できなかった」「ママが男からお金を受け取ったり、要求したりしているのを見た」「代わる代わる、複数の男がうちに来た」などと話しているという。


関連記事:3人の子を持つ母親が12歳少女に性的暴行 懲役40年の実刑に

 

■父親は服役中

我が子の自由を剥奪して命の危険にさらし、虐待と性的搾取を働いたことなどに対し起訴の罪状は3つに及ぶ。母親はすべての容疑に対し無罪を主張し、サウスポート地方裁判所はいったんその保釈を認めた。

子供の将来とプライバシーを考慮し、母親の名前は明らかにされておらず、父親は罪を犯して当時は拘留されていたため事件への関与はわかっていない。

・合わせて読みたい→遊園地に潜む悪魔 従業員が少女への性的虐待で20年の禁錮刑に

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親オーストラリアプレイボーイ少女強姦レイプ性的暴行バニーガール性的虐待性的搾取
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング