フランス人、熊本の「夜しか営業しないケーキ店」を絶賛 パリレベルの美味しさに感動

フランス人も絶賛する、熊本の夜しかやらないケーキ店とは

2020/02/24 11:30


 

■いつ行っても美味しさに感動

シュマンダンフィニのケーキは実際どれもむちゃくちゃウマいのだが「バーとは思えない」という言葉が陳腐に思えてしまうぐらい完成度が高い。

客席は記者一行以外はほぼカップルか女子の集団だったが、そんな中にいても恥ずかしいということを忘れてしまうぐらい魅力的なケーキばかりで、いつ行っても惚れ惚れしてしまう。


関連記事:韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

 

■フランス人はチョコケーキを選択

そんな中からロマンさんがチョイスしたのは、チョコとナッツのタルトとコーヒーのムースを合わせたケーキ『ウルソン』。

「僕はチョコレートにもうるさいからね。でもこれは超美味しそう!」と、ウルソンをひと口食べるロマンさん。気になる評価は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パリレベルの味認定
ケーキバリ熊本ロマンフランス人シュマンダンフィニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング