瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

女優の瀧本美織が時代劇シリーズ『剣客商売』のレギュラー出演を報告。男装姿を公開し、ファンを悶絶させている。

2020/02/24 06:30

女優の瀧本美織が、23日に自身のインスタグラムを更新。撮影現場での写真を公開し、多くのファンを悶絶させていた。



 

■「とても光栄です」

瀧本は投稿にて、「時代劇シリーズ『剣客商売』に田沼意次の娘で男装の武芸者、佐々木三冬として参加させていただくことになりました!」と人気時代劇シリーズのレギュラーになったことを報告。

「男装の武芸者」と綴られていたように、添えられた写真には、髪を結い上げしっかりとしたメイクが施された凛々しい雰囲気が漂う彼女の横顔が写されている。

なお、過去に三冬役を演じていたの女優の杏。重要な約を引き継いだこととなり「とても光栄です」と心境を吐露するのだった。

https://www.instagram.com/p/B85HI63nq1g/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

 

■男装といえば…

写真からも、彼女の男装は様になっていることがわかるだろう。コメント欄にも「みおりん、凛々しい!!」「鼻筋がきれいだから男装役も似合うと思う! 楽しみだなぁ」と期待の声が相次いでいた。

同時に、男装というワードから「男装って文字をみてすぐ美男ですねを思い出しました」と2011年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBSテレビ)を思い出したという声も。


関連記事:男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

 

■異性装をしたことある?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20代〜60代の男女1,365名を対象に「男装・女装」について調査を実施。その結果、全体の約1割が「異性の格好をしたことがある」と回答していた。

異性装

今回の瀧本が演じる三冬は、男勝りの性格で剣技にも優れている女性。一概に男装といえど、『美男ですね』のときのものとは異なるテイスト。作品ではどのような表情を見せてくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→夏帆、バカリズムの女装を見過ぎて元の姿にドン引き 「知らない人みたい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

時代劇男装瀧本美織時代劇シリーズ剣客商売
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング