城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

久しぶりの出演となった坂本昌行。城島茂に引っかかっていることが。

2020/02/24 06:00


 

■視聴者も驚き

坂本昌行への結婚報告を全くの他人に送ってしまったという城島に視聴者からは「笑った」「リーダーらしい」などの声が。

また「坂本は面白くないかも」「坂本にも間違えて送った人にも謝罪したほうがいい」という指摘や、「履歴にないなら、送ったつもりで誰にも送れてなかったのでは」という冷静な分析もあった。


関連記事:中居正広、城島茂に退所の報告忘れる 「さすが」「もってるな」

 

■誤送信の経験を持つ人は…

城島茂のようにメールやLINEのメッセージを誤送信してしまうケースは多々ある。しらべぇ編集部が全国10代~60代のLINEユーザー1,412名を対象にした調査では、全体の41.7%が「間違った人にLINEを送った経験あり」と回答した。

LINE誤送信・誤爆

すべての世代で女性が男性を上回り、10代女性では60.7%に及んでいる。

LINE誤送信・誤爆

長く築いた友情を壊しかねない誤送信。とくに芸能人は、漏れてはいけない情報も多い。城島茂には今後気をつけてもらいたい。

・合わせて読みたい→『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10〜60代のLINEユーザー1,412名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚調査城島茂鉄腕DASH坂本昌行グリル厄介加藤英明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング