城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

久しぶりの出演となった坂本昌行。城島茂に引っかかっていることが

エンタメ

2020/02/24 06:00

城島茂・TOKIO

23日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、ゲスト出演したV6・坂本昌行が城島茂から結婚報告を受けていなかった理由が笑えると話題だ。



 

■坂本が城島に「引っかかっていること」が

久しぶりの出演となった坂本昌行が参加したのは「グリル厄介」。城島茂と静岡大・加藤英明氏とともに、福岡県糸島市で「海底のエイリアン」ことクサウオの駆除に乗り出す。

合間の待ち時間、1つの部屋で2人きりとなった城島と坂本。長い付き合いでありながら、なかなか会話が弾まない。その理由は、「坂本に引っかかっていることがある」からだという。

坂本は「俺、(報告を)されてないけど」と切り出す。どうやら結婚報告を直接してもらっていないようだ。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、初モノ奪取失敗で1年間マグロ断ち 「可哀想」との声も

 

■その真相は…

それを聞くと笑いながら「それ、あれっと思ったんだけど、番号変わった?」と城島。坂本は「いや?」と否定する。

すると城島は「間違えて違う方に送ったのかな。そのとき送った文面が、『このたびは、お先に行ってまいります城島』って送ったんだよ」と話す。坂本によると、メッセージは来ていないのだという。

「全然知らない人に送ったのかもしれん。俺」「何が起こったんやろと思うよね、誰に送ったんやろ俺。お先に行ってまいりますって。怖いな」と城島は驚きながらも笑った。

次ページ
■視聴者も驚き

この記事の画像(2枚)