武田真治の意外な飲み仲間とは 反省会もしたというメンツが豪華すぎる

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、武田真治が意外な交友関係を明かした。

エンタメ

2020/02/24 07:00

武田真治

23日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に武田真治が登場。今回、武田の意外な交友関係が明らかになり、その豪華すぎるメンツに視聴者が驚きの声を上げている。



 

■堂本光一とDAIGOと…

自身の人物相関図で、武田は「飲み仲間」に堂本光一の名前を挙げた。他局の音楽番組で共演していたという武田と堂本は、共演した後にDAIGOと3人でよく反省会をしていたという。

くりぃむしちゅー・上田晋也が「またちょっと一緒に仕事しようよ~なんていう話したりだとか?」と質問すると、武田は「僕が力つけなきゃ、なかなか彼(堂本)とは仕事できないかもしれないですね…」と呟いた。

しかしその直後、「(堂本は)舞台では帝国劇場ですごい記録を打ち出してるんですよ!単独主演舞台記録みたいな…」と嬉しそうな顔を見せている。

そして上田が「そういう舞台に武田さんもご出演…なんていうのもね?」と武田の顔を覗き込むと、武田は「こうやってテレビで何度か彼のことを良く言うことで、そういうチャンスも巡ってくる…」と話し、上田からは「いやらしいわ!」というツッコミが入った。


関連記事:元KARAリーダー・ギュリの現在に驚きの声 「大人っぽくなった…」

 

■堂本との共演を再び望む声も

武田の飲み仲間が堂本とDAIGOという意外なメンツだったことが分かり、視聴者からは「シンディと光一さんとDAIGOさんでで飲みに行ってたって、なんて素敵なメンツ」「武田真治の飲み仲間が堂本光一 DAIGOと3人って、意外」と、驚く声が上がっている。

また、堂本と同番組で共演していた武田について、視聴者からは「光一さんとまた何かお仕事ご一緒あるといいなー」という希望が寄せられた。

今回、堂本やDAIGOと仲が良いことが分かった武田。この事実が明らかになったことで、3人による飲み会を「隠しカメラで眺めたい」と望む視聴者も現れている。

・合わせて読みたい→仲間由紀恵、結婚後に私生活が激変した出来事 「どこに行っても…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子