りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

りんごちゃんが前髪を巻きすぎた写真を公開。「ある意味すごい」と驚きの声相次ぐ

エンタメ

2020/02/24 05:45

23日、ものまねタレント・りんごちゃんがインスタグラムを更新。巻きすぎて驚きの前髪になってしまったことを明かした。



 

巻きすぎちゃっティン

りんごちゃんは、前髪がくるりと巻かれており、リーゼントのように飛び出た信じられない髪型を投稿。「巻きすぎちゃっティン」とコメントを添えている。投稿用にわざとやったと思われるが、これだけ綺麗に巻かれた髪型は芸術を感じさせる。

また、りんごちゃんはタグで「#カラコンずれずれ」「#メイクぼろぼろ」と今日は色々上手くいかないことを明かしつつ、何事も上手くいかない日を「#こんな日もあるティン」と綴った。


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■驚きの声相次ぐ

信じられないようなリーゼント風の前髪にファンたちは「ある意味すごい」「カーラー入ってるかと思った」「見事な巻きっぷり」と驚きの声が多くみられた。また、「格好いい前髪ですね」「巻きすぎてても可愛い」といった冗談交じりで褒めるコメントも散見された。


■前髪は自分で切る?

前髪ひとつで面白い写真を作ったりんごちゃん。前髪は印象にも大きく関わることから、気にする人も多いだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査した結果、「前髪は自分で切る」と答えた人は全体の32.5%だった。

前髪は自分で切るグラフ

りんごちゃんの前髪で思わず笑ってしまった人も多いのではないだろうか。これからはどんな投稿で我々を笑わせてくれるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)