アンミカ、姉妹でキンタロー。家に訪問 「赤ちゃんエナジーってすごい」

アンミカがキンタロー。の出産祝いに姉妹で訪問したことを報告。ファンからは「ほっこりした」といったコメントが相次いだ。

2020/02/24 06:45

23日、モデルのアンミカがインスタグラムを更新。先月28日に出産した芸人のキンタロー。家に姉妹で訪問したことを明かした。


画像をもっと見る

 

■「赤ちゃんエナジーってすごい」

アンミカは、アンミカ姉妹とキンタロー。と長女4人ショットとアンミカが長女を抱いた姿の写真2枚を投稿。「ちびキンちゃん出産祝い」ということで、姉妹でキンタロー。家に訪問したようだ。

長女を「目がぱっちり二重で美人さん」と褒めたうえで、「見惚れていたら1時間があっという間でした」と時間すら超越してしまうような可愛さだったと報告。

また、見惚れていた1時間で「赤ちゃんエナジーってすごい。癒されまくりで心の奥がポカポカしてる」とエネルギーの補充ができたことをファンに伝えた。

https://www.instagram.com/p/B86L8M8gDDC/


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■「ほっこりします」

赤ちゃんを中心に笑顔溢れるアンミカたちの4ショットに「ほっこりします。みなさん美人ですね」「凄く優しい笑顔で写ってらっしゃいますね」「わたしも幸せな気分になりました」といったコメントが多くみられた。

また、「赤ちゃんエナジーってすごい」と綴ったアンミカに対し、「赤ちゃんエナジー!わかります」「赤ちゃんって 独特のいい匂いがして癒されますよね」と共感する声も。


関連記事:キンタロー。の顔の大きさが遺伝? 医師からの宣告に「どうやら現実として…」

 

■赤ちゃんを抱くのに抵抗がある人も

アンミカは赤ちゃんを抱き、笑顔で写真に写っているが、赤ちゃんを抱くのは非常に気を使う行為だ。首が座っていないような段階では尚更のはず。気の使い方がわからず、赤ちゃんを抱くのが苦手と感じる人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10~60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の33.2%が「赤ちゃんを抱くのが怖い」と回答。なお、2017年の同調査と比較すると、6ポイント近く減少している。

赤ちゃんを抱くのが怖い

歳を追う毎に赤ちゃんを抱くのは怖いと感じる人が少なくなるようだ。亀の甲より年の功ということなのかもしれない。アンミカに「目がぱっちり二重で美人さん」と称されたちびキンちゃんの今後が楽しみで仕方ない。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』新幹線殺傷、生存者の現在に悲痛 アンミカの一言に「さすが」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国10代~60代の男女2,168名/20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃんほっこり長女姉妹インスタグラムキンタロー。アンミカ出産祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング