クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

クロちゃんがブログを更新。後輩芸人・菊池優志へのご祝儀代を明かし、ツッコミの声が。

2020/02/24 17:20


 

■6割「ご祝儀は出すべき」

しらべぇ編集部が全国の10~60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の65.2%が「ご祝儀は出すべきだと思う」と回答。全体的に、女性にその傾向が顕著に表れた。
ご祝儀は出すべき


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

 

■親から仕送りも

テレビでの活躍ぶりなどから見て、到底お金に困っているとは思えないクロちゃん。ましてや、しらべぇでも既報のとおり、親から多額の仕送りをもらっていることを考えると…。

金額の真意は分からないが、とにかく菊池に対し強烈な嫉妬心を抱いていることは伺える。自身が幸せを掴む日は、いつになるのだろうか。

・合わせて読みたい→親族からのご祝儀にモヤモヤが止まらず… 「相手に伝えるべき?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式ツイッターブログ嫉妬ご祝儀クロちゃんワンワンニャンニャン菊池優志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング