クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

クロちゃんがブログを更新。後輩芸人・菊池優志へのご祝儀代を明かし、ツッコミの声が。

2020/02/24 17:20

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、23日に自身のブログおよびツイッターを更新。後輩芸人に渡したご祝儀の中身について明かし、ネットからはツッコミの声が寄せられている。



 

■前代未聞の金額を公開

式を挙げたのは、テレビなどでも親交の深さを謳われるワンワンニャンニャンの菊地優志。ツイッターには、幸せそうな菊池の姿と、「なんなのぉー」と悔しがるクロちゃんの顔が。

また同日に投稿されたブログでは、ご祝儀代にも言及。「9600円で、クロちゃんにしてやったしん!!」と、嫉妬心まんまんに綴るクロちゃんだった。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■「百円単位って…」

この金額に、ネットは驚愕。「ちょっと、後輩に対してその額は少なすぎるでしょ!」「さすが…。百円単位のご祝儀代って初めて見た」とツッコミの声が。

一方、「とか言って、本当は9万6千円包んだんでしょ?」と、クロちゃんの優しさを信じる声もなかには見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■6割「ご祝儀は出すべき」
結婚式ツイッターブログ嫉妬ご祝儀クロちゃんワンワンニャンニャン菊池優志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング