爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

『爆笑問題の日曜サンデー』でジャニーズ退所を発表した中居正広に関して、木村拓哉ファンを公言する爆笑問題・太田光が持論を展開…

2020/02/24 17:00


 

◼木村との関連性

さらに太田は、木村が「『前へ進もう』って、彼がSMAP解散した直後からブレずに言い続けてる」と指摘、発言に熱を帯びていく。

「前へ進むのにまだ時期を見ていたのが中居。(会見で)『お互い前へ進もうって木村拓哉が言った』っていうのは、ようやくこれで中居も『前へ進めるんだ』っていう…」と会見での中居の発言を振り返りながら、「俺の勝手な推測ですよ。でも、そういうエールに聞こえましたね」と締めくくった。


関連記事:中居正広、SMAP元メンバー森且行に退所報告 まさかの返信に「なんだコイツ」

 

◼ファンも反応

太田の木村と中居への見解に、ファンも敏感に反応している。「太田さんは、木村さんとも中居さんとも交流があるから一方的な考え方もしない」「太田さんが、中居さんの考えを理解していたのが、嬉しかったです」と好意的に捉える声が目立っていた。

世間に大きな衝撃を与えた中居の退所発表。退所後も変わらず活動していくと明かされ安堵したファンも多いはずだ。中居と木村の心情を予測・代弁した太田も、そのひとりに違いない。

・合わせて読みたい→中居正広、SMAP解散の経緯告白 グループの存在は「誇りでしかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP木村拓哉中居正広ジャニーズ事務所爆笑問題太田光田中裕二退所爆笑問題の日曜サンデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング