有吉・カズレーザーが『R−1』優勝予想 2人が共通で推した芸人は…

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行とカズレーザーが『R-1グランプリ』について語った…

2020/02/24 16:40


 

◼リスナーの反応は?

賞レース予想に定評のある有吉とマニアックなお笑いにも詳しいカズレーザー。2人が推す野田クリスタル、ルシファー吉岡、森下らには注目したほうが良さそうだ。

リスナーからは「R-1では圧倒的に体がいいから、野田クリスタル推しの有吉さんw」「カズレーザーさんの気になるR1芸人は、野田クリスタル&ななまがりさん。R1でまたスター誕生すんの楽しみ」と2人の予想と結果を楽しみにする声があがっていた。


関連記事:有吉弘行の『M-1』優勝予想にリスナー衝撃 「ゾワッとした」

 

◼3割弱「応援する人いる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の26.1%が「ずっと応援している人がいる」と回答した。

応援

賞レースに優勝すれば一躍スターになる可能性がある。決勝進出者を応援し続けてきたファンにとって『R-1』の結果は気にあるところだろう。有吉とカズレーザーの予想通りになるのか、その点も合わせて注目したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行優勝カズレーザー予想R-1グランプリ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリルシファー吉岡M-1グランプリ野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング