台湾人コスプレイヤー・NiNi 日本での活動で「グラビアの友達がいっぱい増えました」

最近ハマッテいるのは『FGO』のコスプレ。「全部のキャラクターのコスプレをしたい」と笑顔でコメント。

グラビア

2020/02/24 20:00

NiNi

台湾出身のコスプレイヤーでグラビアアイドルのNiNi(にに)ちゃんが、新作イメージDVD『私を抱きしめて~限界~』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■帰省したら胸がおおきくなっちゃった?

NiNi

2枚目となる今作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。

「前(1枚目)の経験があったので、自分で動きを考えて、自然な表現ができるようにしました」と振り返りつつ「台湾から戻ったばっかりだったので、いっぱい食べちゃったから、太って胸もおおきくなっちゃった(笑)」と冗談っぽく笑った。


関連記事:コスプレイヤー・すみれおじさんが初DVD 名前の由来は「おじさんリプ」のしすぎ?

 

■セクシーなランジェリー姿が多め

NiNi

日本語が堪能で、取材の受け答えはすべて一人で行うNiNiちゃん。

ズバリ本作の見どころについて聞かれると「変形ランジェリーがたくさん収録されていて、それが一番のポイント?注目されるところって、なんて言うんでしょう」と、セクシーな衣装が多めなところをチョイスした。

次ページ
■日本でグラビアの友達が増えた

この記事の画像(6枚)