里田まい、田中将大のイクメンぶりを暴露 「勝手に載せちゃえ」に反響

里田まいが夫・田中将大のイクメン姿を暴露。「勝手に載せちゃえ」に反響相次ぐ

2020/02/25 05:45

24日、タレントの里田まいがインスタグラムを更新。夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手のイクメンっぷりを披露した。



 

■「勝手に載せちゃえ」

里田は、恐竜の着ぐるみを纏った長男に笑いかける田中の姿の写真を投稿。「勝手に載せちゃえ」とコメントを添えている。この写真に「#好きな写真」「#大好きな写真」とタグを付けており、よほど気に入っていることがわかる。

https://www.instagram.com/p/B870HpOg7Ee/


関連記事:中村アン、里田まいとの豪華ショット公開 「田中将大」の姿も

 

■里田と子供たちの写真を

田中のほんわかショット直前には、「なんとなくインスタな気分」としつつ、子供たちと自身の写真を投稿。ママの表情をしている里田が印象的だ。

他にも、子供たちが描いたアンパンマンのどんぶりマントリオのイラストやそれに里田が色を塗ったものも公開している。

里田は子供のイラストを「大好き」と言っていたり、一連の行為について「#親バカ」としているが見ている我々からすると、仲が良さそうで羨ましくなる。

https://www.instagram.com/p/B87yBaIgyc1/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ただの幸せかよ」とファンも喜び
里田まい親子イクメン育児インスタグラム田中将大着ぐるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング