ワンカップとハーゲンダッツで作る『ワンカップシェイク』が激ウマ

ハーゲンダッツとワンカップで作る『ワンカップシェイク』

2020/02/25 10:30

お酒とスイーツの相性は意外と良く、最近はスイーツが自慢のバーもよく見かける。また、おしゃれな組み合わせかと思いきや、じつはコンビニで売っているお酒とアイスクリームで、最高のマリアージュを楽しむこともできるのだ。


画像をもっと見る

 

■ワンカップとハーゲンダッツの相性

その組み合わせとはワンカップ大関とハーゲンダッツ。ワンカップのお供といえばさきいかなどオジサンが好みそうな物をイメージするかもしれないが、じつはハーゲンダッツとの相性はそれ以上にいい。

ワンカップ大関はスッキリした辛口で、ハーゲンダッツを食べて濃厚で幸福感のある甘さを感じたあとに飲むと、よりキレを感じることができて最高にウマいのだ。


関連記事:韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

 

■ワンカップシェイクを作ろう

そんなワンカップとハーゲンダッツ、おススメの食べ方が2つを混ぜて作る『ワンカップシェイク』。作り方も非常に簡単で、ぜひ試してほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ワンカップにハーゲンダッツを入れ優しくシェイク
ハーゲンダッツシェイクワンカップシェイクワンカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング