餅田コシヒカリの元カレがダメ男すぎる 炎天下で8時間待たせた理由が…

『中居くん決めて!』で駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリが過去の恋愛を明かして…

2020/02/25 17:00

 

◼視聴者も心配

餅田だけでなく、出演女性から次々に明かされたダメ男とのエピソード。視聴者からは「なんでそんな男に引っかかるのかな」「出てくるダメ男の話が信じらんない」と驚きの声が続出。

「なぜ女はダメな男に惹かれるのだろうか…。俺のようなマトモな人間はむしろ生きづらいんだなぁ」と嘆く声や、「真夏の炎天下で8時間も彼氏を待つってさ、ダイエットの前に熱中症になるぞ」と恋に盲目な餅田らを心配する声もあった。


関連記事:いとうあさこ、ヒモ男と付き合う岡田サリオに共感 「みんな優しかった」

 

◼1割強「ダメ男・ヒモ男と交際経験あり」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性691名を対象に調査したところ、1割強の女性が「ダメ男・ヒモ男と付き合ったことがある」と回答している。

ダメ男・ヒモ男

ダメ男に惹かれてしまう女性は一定数存在するよう。餅田ら出演女性もそこに当てはまるのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛加藤綾子ぽっちゃり風俗カトパンダメ男餅田コシヒカリ中居くん決めて駆け抜けて軽トラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング