四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

『かみひとえ』で8回目の大食いロケに挑戦した四千頭身。毎度完食するもニュースに取り上げられず嫉妬する一幕が。

エンタメ

2020/02/25 15:20

四千頭身
(写真提供:JP News)

24日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビの四千頭身が出演。以前の放送で大食いロケに参戦したタレントの夏菜と朝日奈央に嫉妬する一幕があった。



 

■8回目の挑戦なのに…

以前、夏菜と朝日が同番組で大食い企画に挑戦した際、髪の毛をツインテールに結った姿がネットで「かわいい」と話題になり、ニュースサイトで取り上げられた。

一方、今回で8回目の大食いロケ参戦にも関わらず全くネットニュースにならない四千頭身は、たった1回のロケで夏菜と朝日が大きく取り上げられたことを悔しく思い、「何でだよ!」と激しい嫉妬心を見せる。

そんな中3人は、今回も総重量4kg超えの超大盛り蕎麦と唐揚げ丼のセットの完食に挑んだ。


関連記事:夏菜と朝日奈央、過酷ロケに不満爆発 「家帰ってめちゃめちゃ泣いた」

 

■ツインテールで対抗

中盤、ペースダウンし始めた3人は、闘争心を燃やすべく夏菜と朝日同様に髪の毛を無理やりツインテールにすると、勢いを取り戻し完食に向けて一気に畳み掛ける。

さらに、大量に残った蕎麦つゆまで飲み干そうとする後藤拓実を見て、都築拓紀はさすがに「大丈夫だよ、体に悪いもん」と止めに入る場面も見られた。

しかし石橋遼大が、以前お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が皿に残った脂まで飲み干し、食べっぷりが称賛されニュースになったことに触れると、後藤は蕎麦つゆを一気飲み。その甲斐もあって、今回も3人で完食することに成功した。


■インスタにはその様子が

夏菜と朝日、兼近に闘争心を燃やしながら、見事完食した3人。視聴者からも食べっぷりを称賛する声のほか「ネットニュースに載りますように」と祈りの声が多く上がっている。

また、無理やり結ったツインテールも大好評で、後藤がインスタグラムにその様子をアップすると「めっちゃ似合ってます」「かわいすぎて無理」と悶絶しているファンからのコメントが殺到した。

大食いに挑戦するたび、綺麗に残さず完食している四千頭身。今後の挑戦も見守っていきたい。

・合わせて読みたい→博多大吉、ロケ中の番組美人スタッフに辛辣ツッコミ 「古い人間だから…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(1枚)