みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

『中居くん決めて』でギャルモデル・みちょぱがトレンディエンジェル・たかしに口説かれたと明かして…

エンタメ

2020/02/25 16:20

みちょぱ

ダメ男との交際経験を持つ女性陣が集結した24日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、ギャルモデル・みちょぱが過去の恋愛話を吐露。

そこから、トレンディエンジェル・たかしに「DMで口説かれた」と暴露し、視聴者を騒然とさせている。



 

■たかしへの嫌悪

「なぜかダメ男に惹かれる女子SP」として、みちょぱをはじめとした女性タレントが集結したこの日。「元カレが逮捕されて少年院」「パチンコで何時間も待たされる」「お金がないから消費者金融で借金させられる」など、散々なダメ男との過去が明かされていった。

そんな女性陣だが、同席していたたかしになぜか冷たい。たかしは「話聞いている限り、そんな男より俺のほうが下なんだ…」と嘆くと、中居正広からは「ビジュアルって、ヒドイね」と慰めの言葉が飛び出す。

するとこれにみちょぱが「ビジュアルうんぬんより人間性が好きじゃない」とバッサリ。安田大サーカス・クロちゃんの「次くらいに嫌い」と本音を明かしていく。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■たかしを嫌いな理由

メイドやアイドルにハマり、「メイドさんに『君だけに会いに来たよ』『愛してる』って言う」たかしにみちょぱはドン引きしていた。

そこから2年前に「たかしさんからツイッターのDMで『みちょぱカワイイ、大好き』って届いた」とみちょぱが暴露。

「共演もほとんどしてなかったから怖かった。当時ほかのモデルさんを『カワイイ』ってずっと言っててそれも知ってたから気持ち悪いって。そこから嫌いになった」と本音を吐露する。

たかし側に立った中居は「自分の気持ちに正直。本当に裏表なく純粋」とフォローしつつ、「ただビジュアルが皆さんにハマってない」と総括した。

次ページ
■視聴者もみちょぱ寄り