みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

『中居くん決めて』でギャルモデル・みちょぱがトレンディエンジェル・たかしに口説かれたと明かして…

2020/02/25 16:20


 

■視聴者もみちょぱ寄り

クロちゃんやたかしなどに言い寄られるみちょぱ。その都度、嫌悪感をあらわにして拒否するが、彼らは止まらないようだ。

視聴者は「たかしさん、確かに気持ち悪がられても仕方ないわ」「みちょぱのたかしくん苦手にはちゃんと理由があったのね」とみちょぱに賛同。

「みちょぱはっきりしたほうがいいよ。線引きしないと勘違いが起こる」など多くのアドバイスもおくられていた。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

■約3割が「モテる!」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査したところ、全体の約3割が「自分はモテるタイプ」と回答している。

sirabee20170910mote2

みちょぱはまさに「モテる」タイプなのだろう。とはいえ、望まない相手からも求愛されがちなだけに、モテすぎるのも考えものかもしれない。

・合わせて読みたい→田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ツイッター中居正広トレンディエンジェルたかし嫌悪クロちゃんみちょぱDM中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング