クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

「安田大サーカス」クロちゃんが後輩の結婚を報告。いつものブラックキャラ全開で「ズルイ」と祝福の言葉を贈った。

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが25日、インスタグラムを更新。

公私で付き合いの深い後輩芸人「ワンワンニャンニャン」菊池優志の結婚式に出席したことを報告し、いつものブラックキャラ全開で「ズルイ」と祝福の言葉を贈った。



 

■「ズルイしんよー」

「菊地の結婚式。結婚式の時だけ、奥さんも載せていいと言われたので、スリーショット」とコメントを添え、新郎新婦と仲睦まじい様子で写る1枚を掲載したクロちゃん。

指でハートマークを作り、爽やかなウインク姿を見せつつも、「奥さんキチントしたらメッチャ綺麗だしん!! あーん、ズルイしんよー」と、先を越されたことの悔しさを隠せない様子だ。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■ご祝儀は96(クロ)00円

クロちゃんは、披露宴の席に「ご祝儀もこんなにもらえると思ってなかったしんよー」と書かれたメッセージカードが置かれていたこともツイッターで明かしていた。

「先輩だからきっと多くの金額を包んでくれるだろう」と菊池が先読みして準備していたメッセージだったのだが…。

予想に反してクロちゃんは「勝手に未来予想して書いてんじゃないしん! 9600円で、クロちゃんにしてやったしん!!」と相場よりだいぶリーズナブルなご祝儀を包んだことを暴露。どこまでいってもブレないゲスさがすごい。


■ファンからは賛否

少々常識を外れたクロちゃんの言動に、「高校生以下の金銭感覚」「人の結婚をズルいって…」「ずるいしんよーは草」と衝撃を受けたファンから次々コメントが寄せられている。

一方で、「でも本当は10万は渡したんだろ」「ちゃんとワンワンニャンニャンのハッシュタグつけてて偉い」と、カメラの前以外ではきっと後輩思いな性格なのではと推測する声もみられた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤