川島海荷、番組で着用した衣装に反響 「ぴったりだね!」「かわいい」

川島海荷がインスタグラムを更新。『アイ・アム・冒険少年』のレギュラー化を報告した。

2020/02/25 19:00

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。番組で着用していた衣装が反響を呼んでいる。



 

■『アイ・アム・冒険少年』が再び

https://www.instagram.com/p/B89CxVQpM4j/

川島は24日、ナインティナインの岡村隆史、ココリコの田中直樹と共にMCを務めるバラエティー番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS・MBS系)のレギュラー放送が決まったことを報告。

「やったーやったー」「ほんとに嬉しいです」と喜びのコメントをつづった。同番組は、2014年より1年にわたってレギュラー放送され、その後、14回の特番を経て、このたび再びレギュラー化されることになった。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■衣装に反響「すごくかわいい!」

川島は「今回の放送の衣装には、動物いましたよ」と、番組で着用していた衣装についても言及。投稿にアップされた写真では、透け感ある生地にプリントされたゾウやキリンをカメラに向かって見せている。

この投稿を受け、ファンからは「動物好きな海荷ちゃんにぴったりな衣装だね」「衣装すごくかわいい!」「愛らしい」など絶賛の声が相次いだ。

また、「番組レギュラーになって良かった」「毎週海荷ちゃん見られるの嬉しい」といった祝福コメントも寄せられている。


■初回放送は4月20日

2014年当時、川島にとって初のバラエティ番組MCでもあった同番組。それだけに、レギュラー放送復活の喜びはひとしおだったのだろう。今回の投稿はその気持ちがうかがえるものだった。

『アイ・アム・冒険少年』の初回放送は、4月20日(月)19時から3時間スペシャル。通常放送は毎週月曜日の21時〜22時の予定だ。

・合わせて読みたい→川島海荷、強風が顔に吹きつけ… 公開された写真に「誰!?」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

レギュラーインスタグラム衣装岡村隆史田中直樹川島海荷アイ・アム・冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング