千原せいじ、手術終了を笑顔で報告 ベッドから動けず励ましの声

千原せいじが手術を終えた事をインスタで報告。入院前には焼酎を飲んでおり、ファンは心配していた。

2020/02/25 17:20


 

■手術後に辛いことは…

https://www.instagram.com/p/B8-rurCgHmq/

そして25日午後、せいじは再びインスタグラムを更新し、「不整脈、カテーテル」のタグを付けて「手術無事終了。今から、3時間動けないのが辛い」と報告した。

ベッドで横たわる千原の首には医療用の絆創膏が張られており、少し痛々しい見た目だが、本人は満面の笑みを浮かべている。


関連記事:上原さくら、元旦から救急搬送&入院 「死ぬのかも」と思った病気は…

 

■入院経験はある?

コメント欄には「お疲れ様です」と労いの言葉もあるが、同じ理由で入院、手術をしたと書き込むファンも少なくない様子。そこでしらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果全体の52.1%が「入院した経験がある」と回答しており、千原と同じ50代男性は6割以上が経験している。

入院経験

大事になることなく手術が終わり、また笑顔の千原を見てホっとしたファンも多いことだろう。術後の順調な回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→がん患者が手術室で炎上 大やけどを負って死亡する大惨事に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院芸人手術焼酎泥酔ポテチ千原せいじ不整脈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング