千原せいじ、手術終了を笑顔で報告 ベッドから動けず励ましの声

千原せいじが手術を終えた事をインスタで報告。入院前には焼酎を飲んでおり、ファンは心配していた。

2020/02/25 17:20

千原せいじ

お笑い芸人の千原せいじが、25日に自身のインスタグラムを更新。不整脈の手術を無事に終えたことを報告した。



 

■入院前には「飲み納め」も

https://www.instagram.com/p/B85812ogIaB/

千原は23日、「この焼酎おいしい」と切り出し「明日から入院するのでこの酒しこたまのんでやる」と綴っていた。

しかしなぜ入院するのか理由を明しておらず、また「焼酎、泥酔」のタグが付いていることから、ファンの多くが「入院!? どうしたんですか」「入院前に飲酒大丈夫ですか? お医者さんに怒られます」と心配の声を寄せていた。


関連記事:やしろ優、手術受けたことを報告 「疲れ切ってしまって…」

 

■入院理由は不整脈

翌日24日には病院のベッドに笑顔で横たわる写真を公開。投稿文に「今日から入院。不整脈」と記し、入院理由を明かした。

しかしベッドの側にはポテトチップスの袋が2つ置いてあり、「不整脈の手術!? なのに、そんなにスナック菓子食べちゃっていいの」「ポテチの山が気になりますね」と、さらにファンの心配を煽るようなかたちに…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手術後に辛いことは…
入院芸人手術焼酎泥酔ポテチ千原せいじ不整脈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング