最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

誕生日を迎えた最上もがに、橋本環奈がお祝いのリプライを送信。2人の仲の良さが良く分かるやりとりに…。

2020/02/25 20:00

25日、タレントの最上もがが31歳の誕生日を迎えた。大勢のファンから祝福のメッセージが送られている他、最上と仲の良い女優・橋本環奈もお祝いのコメントを寄せている。



 

■30代の期待と不安

10年という年月は決して短くなく、人生における節目を感じさせる期間でもある。昨年30歳の誕生日を迎えた最上も思うところがあったようで、自身のインスタグラムから「去年は30歳になったというキリの良い数字に、嬉しさと不安と謎の焦りが混ざってて、自分の需要を考えたりしました」とも綴っていた。

https://www.instagram.com/p/B8-GV0Vgyja/


関連記事:橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

 

■徐々に不安も薄れ…

しかしこの1年で不安もだいぶ薄れてきた模様。31歳の誕生日を迎えた25日、ツイッターからは「30代、楽しくなってきたー!」と前向きなコメントを放っている。

ツイートに対し、橋本からは「今度は私がお祝いします!」というリプライが寄せられ、最上も「今年こそゴルフいっしょにいこねー!」「まずは打ちっぱなし」と返していた。


関連記事:最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

 

■橋本の誕生日には…

今月3日に誕生日を迎えたばかりの橋本だが、最上からはひと足早くお祝いしてもらった模様。最上が1日に投稿したツイートからは、「Happy Birthday かんな」と書かれたバースデーケーキのプレートを口にする橋本の姿が確認できた。

10歳差という年齢差を感じさせないほど仲の良い2人。これからもその友情を大切にしてほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッター最上もが橋本環奈インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング