最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

誕生日を迎えた最上もがに、橋本環奈がお祝いのリプライを送信。2人の仲の良さが良く分かるやりとりに…。

エンタメ

2020/02/25 20:00

25日、タレントの最上もがが31歳の誕生日を迎えた。大勢のファンから祝福のメッセージが送られている他、最上と仲の良い女優・橋本環奈もお祝いのコメントを寄せている。



 

■30代の期待と不安

10年という年月は決して短くなく、人生における節目を感じさせる期間でもある。昨年30歳の誕生日を迎えた最上も思うところがあったようで、自身のインスタグラムから「去年は30歳になったというキリの良い数字に、嬉しさと不安と謎の焦りが混ざってて、自分の需要を考えたりしました」とも綴っていた。

View this post on Instagram

31歳になりました!🥳 去年は30歳になったというキリの良い数字に、 嬉しさと不安と謎の焦りが混ざってて、自分の需要を考えたりしました。 やっぱり若い子の方がみんな好きなんだろうな、とか、 でんぱ組やめたあとの喪失感で何もやる気が起きなかったり、 夢も目標もやりたいことも見つからない時期が2年くらい続いて。 そりゃあ、そんな人への注目も薄れるわけで、自己肯定感も全くない日々を過ごしていたけれど。 今を楽しく生きるってそれだけでも、立派な目標だと思えるし、 色々な"好き"を増やして日々に彩りを与えたい。 31歳の自分が、今まで生きてて1番好きだと言える。 そんなぼくをずっと支えてくれてるファンのみんなと交流できる場もたくさんつくりたい。 いまはコロナの対策でイベント中止になってたり色々難しいこともあるけれど、こうやってSNSで繋がれるだけでもぼくは安心できるし、 本当にいつもたくさんのメッセージが嬉しいです。昔からでも今からでも、好きになってもらえてうれしいです。 自分は必要ないとか力になれない、なんて思わないでね。 ぼくにとっては必要だし、ちょっとしたことでもとても助けられてます。 Twitterのリプも、ブログのコメントも、インスタのコメントも、全部読んでます。ありがとう🥰 みんなが健康で、心も元気に生きれますように。! 今年はもっと、一緒に仕事をしたいと思えるような存在に、 また一緒に仕事したいと2回目も声をかけてもらえるように、 みんなの側に居続けられるように。 精一杯やっていきたいなと思ってます!

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on


関連記事:橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

 

■徐々に不安も薄れ…

しかしこの1年で不安もだいぶ薄れてきた模様。31歳の誕生日を迎えた25日、ツイッターからは「30代、楽しくなってきたー!」と前向きなコメントを放っている。

ツイートに対し、橋本からは「今度は私がお祝いします!」というリプライが寄せられ、最上も「今年こそゴルフいっしょにいこねー!」「まずは打ちっぱなし」と返していた。


■橋本の誕生日には…

今月3日に誕生日を迎えたばかりの橋本だが、最上からはひと足早くお祝いしてもらった模様。最上が1日に投稿したツイートからは、「Happy Birthday かんな」と書かれたバースデーケーキのプレートを口にする橋本の姿が確認できた。

10歳差という年齢差を感じさせないほど仲の良い2人。これからもその友情を大切にしてほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ