藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

藤田ニコルがツイッターを更新。その意味深な投稿内容にファンからは、心配の声が集まっている。

2020/02/26 06:00

モデルの藤田ニコルが、25日に自身のツイッターを更新。その意味深な内容に、ネットからは心配の声が多く寄せられている。



 

■「これ以上求めるのであれば…」

「もっとわかってくれてると思ってたな」と、含みのある一言を投稿した藤田。この謎めいた内容に、ファンからは「どうしたの?」「一体何が…」と心配の声が上がったのだが、真意を明らかにすることなく、さらにツイートを重ねていく。

「10年この世界にいるから、たくさん離れるファンも見てきたし戻ってくるファンも見てきたな」「自由です。私はみんなに生誕祭でもそうだし、SNSで思いは伝えてきたし」と投稿を続ける。

さらに「これ以上求めるのであれば、私は今が全力なので難しいかも」と、少し心配な内容で連投を締めくくった。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■真意を悟った人も

ちなみに同日の朝時点では「おはよ、今日も1日お仕事頑張ります」と元気に投稿していた。

22日に自身の写真集を発表したこともあり、昨日には「毎日感想ツイート、ゲットしたツイートありがとう」「みんなの感想みるの楽しいし嬉しいよ」と明るく綴っていた藤田。

あまりの落差に、ファンは動揺を隠せない様子だ。一方で、コメントのなかには「なんのことか分かったかも」「気にしなくて大丈夫」と、真意を悟ったような声も見られた。


関連記事:藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

 

■4人に1人「意味深ツイートに動揺」

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代のTwitterユーザー425名に「誰に向けられているのかわからない意味深ツイート」について意識調査を実施。全体の27.5%が「『自分のことかな』と動揺した経験がある」と回答する結果となった。

意味深ツイート

10代・20代の男女、とくに女性が意味深ツイートに敏感なようだ。

意味深ツイート

真意は不明だが、落ち込むような出来事が起こったことだけは想像できる。いずれにせよ、明るく元気な姿を再び見られることを願いたい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、写真集の転載行為に苦言 「あんまりアップされると…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国20代~60代の男女Twitterユーザー1,122名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターファン写真集心配藤田ニコル意味深
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング