草彅剛、焼肉店で大量注文したモノに驚きの声 「初めて見た…」

草彅剛が、愛犬を連れて焼肉店へ。そこでの食べっぷりと注文した品々に、驚きの声があがっている

エンタメ

2020/02/26 07:00

草なぎ剛

草彅剛が、自身のYouTubeチャンネルを更新。焼肉店でのこだわりについて明かした。



 

■焼肉店での注文が「ほぼ野菜」

愛犬・クルミちゃんへの日頃の感謝を込めて、犬の同伴が可能な焼肉店を訪れた草彅。「今日は(クルミちゃんの)接待」と言いつつ、自分の食事用に草彅がオーダーしたものは、サラダとキムチの盛り合わせ、壺漬けハラミと、野菜が多め。

その後到着したサラダは2~3人前はあろうかという大盛りサイズだったが、草彅はこれを1人でペロリと完食し、さらにその後チョレギサラダもオーダーすることに。


関連記事:草彅剛がブログ開設 初回投稿から「画伯っぷり」を披露

 

■「肉を頼まないこともある」

「僕はとにかく野菜が好きなの」「ドレッシングがおいしい!」などと溢しながら、クルミちゃん主役のはずが、あまりのサラダのおいしさに、動画は中盤から草彅の「マジ飯」へと変わっていく。

草彅は「焼肉屋さん来て、野菜だけ食べて帰るときもある」そうで、「焼肉屋さんって野菜があるから好きなんですよ。店からしたら冗談じゃないと思うだろうね」と笑いを誘いつつ、シメには野菜たっぷりのユッケジャンスープを注文。

なお、俳優のユースケ・サンタマリアとよく焼肉へ行くそうで、「ユースケさんすごい焼くの。俺はあんま焼かないけど」と、プライベートな裏話も明かされた。

次ページ
■食べっぷりに多くの反響