鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

タレントの鈴木紗理奈が「花粉症えぐい」とすっぴん顔を公開 42歳とは思えない美しい肌に称賛の声が集まる

2020/02/26 09:20

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。42歳とは思えない「すっぴん写真」を公開し、美しい肌に称賛の声が集まっている。



 

■20代のようにツヤツヤの美肌

鈴木が話題の写真をアップしたのは、24日。フェイシャルマッサージを受けている最中と思われる顔写真は、ノーメイクなのに透明感溢れる美肌。

投稿には「花粉症えぐい。たちけて。」というコメントが添えられており、季節がら花粉症に悩んでいることが伺える。

「花粉症えぐい。」ということは絶好調とは言えない体調であることが予想されるが、その美肌は健康的で20代のような艶やかさ。40代の1児の母とは思えない若々しさに、驚きや称賛の声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B88_ygBpafg/?hl=ja


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

 

■すっぴんに「ほうれい線がない」

デビュー当時から顔立ちも体型もほとんど変わっていないイメージがある鈴木だが、メイクを落としても安定のかわいらしさ。

コメント欄には、「肌メッチャ綺麗 花粉症と思えぬ美しさです」「スッピンでもこのクオリティですか??? 素晴らしいです!」「お肌ピカピカ キレー」といった驚きの声が多数。

さらに「ほうれい線がない! 対策教えてほしいです!」と、ほうれい線が見えないことに言及する意見も寄せられ、ツルツルの肌を羨ましがる書き込みも複数見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5歳以上若く見えると思う人の割合
SNS美女芸能人タレント元ヤンインスタ美魔女インスタグラム鈴木紗理奈アラフォー美女元ヤンキー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング