鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

タレントの鈴木紗理奈が「花粉症えぐい」とすっぴん顔を公開 42歳とは思えない美しい肌に称賛の声が集まる

エンタメ

2020/02/26 09:20

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。42歳とは思えない「すっぴん写真」を公開し、美しい肌に称賛の声が集まっている。



 

■20代のようにツヤツヤの美肌

鈴木が話題の写真をアップしたのは、24日。フェイシャルマッサージを受けている最中と思われる顔写真は、ノーメイクなのに透明感溢れる美肌。

投稿には「花粉症えぐい。たちけて。」というコメントが添えられており、季節がら花粉症に悩んでいることが伺える。

「花粉症えぐい。」ということは絶好調とは言えない体調であることが予想されるが、その美肌は健康的で20代のような艶やかさ。40代の1児の母とは思えない若々しさに、驚きや称賛の声が集まっている。

View this post on Instagram

花粉症えぐい。 たちけて。

A post shared by 鈴木紗理奈_MUNEHIRO (@munehirovoice) on


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

 

■すっぴんに「ほうれい線がない」

デビュー当時から顔立ちも体型もほとんど変わっていないイメージがある鈴木だが、メイクを落としても安定のかわいらしさ。

コメント欄には、「肌メッチャ綺麗 花粉症と思えぬ美しさです」「スッピンでもこのクオリティですか??? 素晴らしいです!」「お肌ピカピカ キレー」といった驚きの声が多数。

さらに「ほうれい線がない! 対策教えてほしいです!」と、ほうれい線が見えないことに言及する意見も寄せられ、ツルツルの肌を羨ましがる書き込みも複数見られた。

次ページ
■5歳以上若く見えると思う人の割合