トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

トリンドル玲奈がメイクアップ後をどアップで公開。綺麗すぎる肌にファン驚愕。

エンタメ

2020/02/26 07:15

25日、モデルのトリンドル玲奈がインスタグラムを更新。顔をどアップにした写真を公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。



 

■キラキラのせメイク

トリンドルは、メイクアップアーティストである青山理恵さんにメイクしてもらったことを報告。

「キラキラをのせてくれました〜」としつつ、「お肌はシャネルの下地2個に、ファンデーションはcelvokeのを使ってくれました」とメイクに使った商品を綴った。

使ったファンデーションについて「艶も出るみたいで、気になるな〜!」「早速お店でチェックしたいと思います」と気に入った様子だ。

他にもコスメデコルテの「ディップイン デコルテ」に興味があることを明かした。その理由は、「パッて横顔を見たときに程よい艶があると、ドキッとしますよね」ということだ。すでに艶のある肌だが、まだ進化するのだろうか。


関連記事:トリンドル玲奈、透け透け白ドレス姿にファン興奮 「綺麗すぎる」「透明感やばい」

 

■「透明感のある美肌」「ドキドキしちゃう」

メイクアップしたままをどアップで披露したトリンドルに「そんな顔で見つめられたらドキドキしちゃう」「破壊力ありすぎ」「上目遣いにドキッとしてしまいます」とファンからは興奮の声が相次いだ。

また、「どアップなのにお肌ツルツル綺麗で凄い」「世界一透明感のある美肌」と肌を絶賛するコメントも多くみられた。


■美肌は重要?

トリンドルのように肌が綺麗だとそれだけでも惹かれる理由となりそうだ。しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施。

その結果、「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答したのは全体の60.0%となった。多くの人が肌を気にしていることを考えると、男女問わず最低限のケアくらいはしたいものだ。

肌が綺麗

思わずドキドキしてしまうようなアップ写真と共に気になっているメイク用品を明かしたトリンドル。メイク用品を買った、試したといった報告が見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)