岡副麻希、ショートパンツの短さにファン驚き 「穿いてる…?」

岡副麻希がインスタグラムに1本の動画を投稿。その内容にファンは悶絶してしまう事態に…

エンタメ

2020/02/26 06:30

フリーアナウンサー・岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。大胆すぎるファッションを披露し、多くのファンを悶絶させている。



 

 

■体の変化に「うれしいねぇ」

「シュールに失礼します! #ぶいーん」のコメントとともに1本の動画を投稿した岡副。続けて、ジムに行き体組成を測定したことを報告した。一年前の自身と比較し「体重+3キロ 筋肉量+4キロ 体脂肪率−8%」の変化があったという。

本人的には体脂肪の減少が嬉しかったようで、「身体が変わってきて、元気になってます。数字として表れるとうれしいねえ」と喜びを表す。

なお、動画は「キャスター付きの椅子に乗り照れ笑いを浮かべている」というシュールな内容。生足が露わになっているため、現在のスタイルを伝える…といった意味合いだったのだろう。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■あまりのかわいさに悶絶

シンプルな動画ではあるものの、照れ笑いを浮かべる無邪気な彼女はなんともキュート。そのため、コメント欄には「かわいすぎるやろ」「かわいすぎて何度も見てまう」と悶絶するファンが続出。

同時に、彼女の穿いているショートパンツの丈がかなり短かったため、「パンツ履いてま、、、?」「何も履いてない、、、、、訳ないか」と驚きの声も相次いでいた。


■露出度が高い女性は好き?

彼女のスタイルの良さが伝わるとともに、少しドキッとしてしまう本投稿は、多くのファンの心を鷲掴みにしていたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に「露出度が高い女性が好きか」調査を実施したところ、全体の33.7%が「好き」と回答していた。

露出度が高い女性が好き?

1年間の努力がしっかりと体に現れた岡副。今後、益々引き締まったボディを披露してくれる…なんてことに期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ショートパンツから伸びる華奢な脚に驚愕 「ながっ!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)