アレク、意外な夢への挑戦を明かす 「俺天才だから自信しかない」

タレントのアレクサンダーが、ブログで夢への挑戦を明かした。

エンタメ

2020/02/26 06:45

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが25日にブログを更新。夢への挑戦をつづった。



 

■プロテストに挑戦

「サッカープロテスト!!の巻」と題した記事を投稿したアレク。妻・川崎希へ向けて「ミスター本田圭佑がやってるサッカーチームのONE TOKYOのテスト受けたいんだけど、いい?」と求めた。

「ちょいと練習したら俺天才だからイケるよ自信しかないんだよな!」と自信満々ぶりを見せた。


関連記事:アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

 

■自信満々

「天才ゴールキーパーだからさ」「それにまだ燃え尽きてないんだよな! キーパーなんてノリと超能力だからさ」とも続ける。

「のんちゃんもミスター本田圭佑尊敬してるでしょ? 落ちたら諦めるからさ! やらしてよ」と締めくくった。


■夢を持つのはいいことだと思う割合は…

おとなになっても、夢を追い続けるアレクだが、こんな調査がある。しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の69.5%が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答している。

いくつになっても夢を持つことはいいことだ性年代別グラフ

夢が叶うか、今後に期待だ。

・合わせて読みたい→アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)