寺門ジモンが語った「本当に美味しい食べ物に出会う方法」が独特すぎる

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』にダチョウ倶楽部・寺門ジモンが出演し、本当に美味しいグルメを見つける方法を語った。

2020/02/26 16:45


 

◼視聴者の認識は?

本当に美味しいグルメを見つけるには寺門に会えばいい、そう主張した寺門。

近年はアンジャッシュ・渡部建が「グルメ王」の異名で活躍している影響もあり、視聴者からは「ジモンがまさかグルメ通って言われてるなんて知らんかったわ」「グルメ王って聞いてアンジャッシュ渡部だったらしらけるなと思ったけどジモンさんでよかった」など感想が寄せられていた。


関連記事:『ゴチ』吉高由里子、我慢できない食べ方 「わかる…」「自分だ…」

 

◼約2割が「自分はグルメ」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の17.2%が「自分はグルメだと思う」と回答した。

グルメ

食にうるさいグルメは一定数いる。自称ではなく、多くの人が認めるグルメの寺門に会うことができれば、たしかに本当においしい店に辿り着けそうだ。

・合わせて読みたい→有吉、“グルメ王”渡部に苦言 「彼女と『温野菜』行ってたのに?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼寺門ジモンダチョウ倶楽部渡部建長嶋一茂千鳥大悟グルメ王華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング