榮倉奈々、夫・賀来賢人のドラマを宣伝 監督との「共通点」にファン興奮

榮倉奈々は自身のインスタグラムで、夫・賀来賢人が主演を務めるドラマ『死にたい夜にかぎって』を宣伝した。

エンタメ

2020/02/26 14:30

女優の榮倉奈々が、25日自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の賀来賢人が主演を務めるドラマについて投稿し、話題になっている。



 

■ドラマ関係者に共通点が

夫の賀来が主演を務めるドラマ『死にたい夜にかぎって』(MBS・TBSほか)のタイトル画像をアップした榮倉。

同ドラマのチーフ監督を務める村尾嘉昭氏は、かつて榮倉と賀来が共演し交際のきっかけとなったとも言われているドラマ『Nのために』(TBS系)でチーフ助監督を務めていたそう。

投稿文で榮倉は、村尾監督に対し祝福の言葉を送り「何やら面白そうではないか!!」とドラマに期待を寄せている。


関連記事:東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

 

■ファン大興奮

夫のドラマを宣伝した投稿にファンは大興奮。コメント欄には、「旦那さんのドラマの宣伝 最高すぎる」「この投稿は嬉しすぎます! かっくんのドラマ絶対見ます!」との声が相次いでいる。

また、榮倉と賀来にとって大切な作品に携わった村尾監督との再タッグにも「運命ですね」「不思議なご縁だな」と感動する人が続出した。


■憧れの芸能人夫婦はいる?

普段はあまり表に出さないものの、夫婦仲の良さがうかがえる榮倉・賀来夫妻。この2人のような夫婦に憧れをもつ人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の14.7%が「理想の芸能人夫婦がいる」と回答した。

芸能人夫婦

ドラマ『死にたい夜にかぎって』は、MBSでは23日から、TBSでは25日から放送が始まっている。気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)