石田ゆり子、ペアルック男性と「付き合ってません」 お似合いぶりが話題

石田ゆり子が2人のイケメンとペアルック状態になっている写真を公開 「付き合ってません」と発言し話題に

2020/02/26 20:00


 

■若い世代はペアルックに抵抗がない?

ペアルック、という言葉自体は少し古いイメージもあるが、石田ゆり子の写真は爽やかでおしゃれ。過去にしらべぇ編集部では、全国の10~60代の交際経験を持つ男女1,339名に服装に関する調査を実施。結果、「ペアルックをしてみたいと思う」と答えた人は19.4%。

年代別では10代の割合が極めて高く、67.1%と半数を超える割合に。石田ゆり子と同世代の50代は9.8%と1割を切る結果となっている。


関連記事:横澤夏子、意外な写真で出産を報告 「幸せのおすそ分けだ」とファン笑顔

 

■「ゆり子さんも眼鏡をかけて」の声

石田と西尾氏のペアルック写真は絶妙なリンク具合で、「シャツの出方までそっくり」という驚きの声も。西尾氏が眼鏡をかけていることもあり、「ゆり子さんにもぜひメガネかけてて欲しかったです」という要望も寄せられていた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の交際経験者1,339名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優ペアルック美魔女石田ゆり子編集長マガジンハウスアラフィフ女優西尾洋一Casa BRUTUSリンクコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング