アンジャ渡部、世間からの悪いイメージに絶望 「俺よくテレビ出れてるな」

『ロンドンハーツ』でアンジャッシュ・渡部建の「世間のイメージ」が明かされて…

2020/02/26 19:00


 

◼嘆く渡部

ザキヤマこと山崎弘也の「オススメの店がマズかった」との予想には、9位の「知ったかぶり」が当てはまる。宮下草薙・草薙航基は「面白くない」と直球の答えを出したが、これが1位と判明した。

3位には「印象が薄い。普通」、ほかにも「偉そう」「気取っている」「口うるさい」「ナルシスト」など散々な評価を受けた渡部。特にトップ3の答えに対して「総合して、俺よくテレビ出てますね、やばくないですか」と嘆き続けた。


関連記事:有吉弘行、アンジャ渡部に悪口言い続けても「怒られない方法」明かす

 

◼視聴者は大満足

純粋なお笑いよりグルメ関連の活躍が目立つ渡部だけに、世間からも芸人としての渡部に厳しい意見が集まったようだ。

しかし、有吉を含めて渡部イジリに精通したメンバーが揃っていたこともあり、視聴者は「渡部イジり最高に面白かったな〜。久々にテレビで笑った」「ロンハーの渡部のイメージおもろすぎて無理」「有吉の渡部建八つ裂き大好き」と楽しんでいる。

またやはり、「渡部の印象共感しまくり」「今でもまだなんで奥さん佐々木希なんか理解できひん」「渡部の悪い印象、わかるわぁ~」と発表された悪いイメージ通りだと納得する声も目立っていた。

芸人たちや世間からのイメージを知った渡部は傷ついていたようだが、それを笑いに昇華した技術はさすがと言えよう。グルメや他ジャンルでの活躍も大事だが、今一度「お笑い芸人」としての地盤をかためてほしいとファンが願っているからこその「結果」となったのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉&マツコ、名店を予約しまくるアンジャ渡部を軽蔑 「家でメシ食え」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ有吉弘行佐々木希アンジャッシュロンドンハーツ渡部建ロンハー山崎弘也世間イメージ調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング