Mr.シャチホコ、競艇で一度に失った金額に騒然 「ホンマにヤバイやつ」

『ウチのガヤがすみません!』では、Mr.シャチホコが妻に内緒で競艇に大金をつぎ込んでいたことが発覚した。

エンタメ

2020/02/26 17:30

Mr. シャチホコ
(写真提供:JP News)

25日深夜放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ものまねタレントのMr.シャチホコが出演。妻でものまねタレントのみはるに内緒で、競艇に大金を賭けていたことが明らかになった。



 

■競艇仲間とのメッセージを公開

番組では、出演者の「スマホに入っていたヤバい情報」を紹介する企画を実施。その中で、Mr.シャチホコが妻に秘密にしている「ヤバい金銭感覚」が明らかになった。

番組で公開されたのは、Mr.シャチホコが競艇仲間とメッセージでやり取りをしている際の画面。どの選手にそれぞれいくらかけたか金額が記載されており「これハズレたら完全に終わりです。汗」と仲間に報告している内容だ。


関連記事:『ものまねグランプリ』Mr.シャチホコの態度に賛否 「ダメでしょ…」

 

■予想はハズレ大損

その後、予想は大ハズレだったのか「200万負けになります、、、汗」「死にました」とかなりの金額をレースに賭けていたことが発覚。

「こんなに賭けるの?」とスタジオで驚きの声が上がる中、「熱くなっちゃって1レースで50万くらい…」とその時を振り返り、負けた200万円は現金で支払ったことを明かす。

しかし、そのことを妻にはまだ言っていないようで「ホンマにヤバイやつ」とスタジオは一時騒然とした。

次ページ
■妻を心配する声も

この記事の画像(1枚)