Mr.シャチホコ、競艇で一度に失った金額に騒然 「ホンマにヤバイやつ」

『ウチのガヤがすみません!』では、Mr.シャチホコが妻に内緒で競艇に大金をつぎ込んでいたことが発覚した。

2020/02/26 17:30


 

■妻を心配する声も

放送を見た視聴者は、Mr.シャチホコの金銭感覚に「狂っとるな」「1日に使う金額決めないと!」と驚きの声が続出。

また、普段から妻が節約している様子を度々バラエティー番組で紹介していることから「奥さんが節約してるのがバカみたいじゃん…」「奥さん大丈夫だったのかな?」と心配する人も。


関連記事:Mr.シャチホコが『ご長寿』から提案された新ネタが画期的すぎる

 

■ギャンブルしたことを後悔してる?

200万円という大金をギャンブルにつぎ込んだMr.シャチホコだが、ギャンブル経験者は過去自分がギャンブルにお金を使ったことを後悔している人も多い。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のギャンブルが好きな男女235名を対象に調査を実施したところ、全体の55.7%が「今までギャンブルに使ったお金をもったいないと思う」と回答。

この結果を年代別に見ると、20代・30代は6割以上が後悔していることが判明した。

ギャンブルで使ったお金グラフ

Mr.シャチホコにとって競艇は息抜きになっているのかもしれないが、普段から徹底して節約している妻のためにも控えてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『ねほぱほ』ギャンブル依存症男性の妻が登場 夫の意外な職業にツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のギャンブルが好きな男女235名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

秘密ギャンブルウチのガヤがすみません!競艇大金Mr.シャチホコみはる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング