元KARAリーダー・ギュリの現在に驚きの声 「大人っぽくなった…」

武田梨奈が、元KARAのリーダー・ギュリとの2ショットを公開。見目麗しい近影に、大反響が寄せられている

2020/02/26 19:20

女優の武田梨奈が、自身のツイッターを更新。元KARAのリーダーで歌手のパク・ギュリとのツーショットを公開し、大反響が寄せられている。



 

■初対面のギュリに「お美しい」

話題となっているのは、今月24日の投稿。武田は「ギュリさん 以前ツイッターでお話したことはあったけど、やっと直接お会いできました」と、ギュリとのオフショットを公開した。

ギュリは、武田が主演を務めるグルメドラマ『ワカコ酒』シリーズも見てくれていたようで、武田も「嬉しい」とコメント。

ギュリはKARAとして活動していた頃、ファンの間で「女神」とも称されており、間近で見た彼女について武田は「とても美しかったです…」とも記している。


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■美しい近影に大反響

こちらのツイートには、ドレスアップした武田の近影はもちろん、グループ活動時とは違った雰囲気のギュリに「まさかのギュリさん!」「KARAのギュリさんも大人っぽくなったね」など、多くの反響が。

また、ギュリも『ワカコ酒』のファンだったことについては「次のワカコ酒にギュリさんをゲストで!」「ギュリちゃーん! 是非ともワカコ酒に出てKARAファンに元気な姿を見せてあげて」など、同作での共演を熱望する声も相次いでいる。


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■メイクでイメージは変わる?

KARA活動時と比べ、髪型やメイクがガラリと変わった印象を受けるギュリ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に「メイク」に関する意識調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答する結果となった。

激しいダンスを踊る、スポーティーではつらつとした印象から、エレガントで大人な女性へと変わっていたギュリと、躍進を続ける武田の共演が実現されることを期待したい。

・合わせて読みたい→倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

KARAメイクワカコ酒武田梨奈パク・ギュリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング