Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

モデルのKoki,がインスタグラム上で、新型コロナの拡大を受けて予防を呼びかけるメッセージを発信し話題に

エンタメ

2020/02/27 07:30

モデルのKoki,(17)が、自身の公式インスタグラムを更新。白いニットを着用した近影を公開し、新型コロナウイルスの感染拡大について言及し反響を呼んでいる。



 

■新型コロナウイルス感染拡大を心配

Koki,が話題の投稿をしたのは、26日。白いニットに薄メイクでロングの黒髪を自然に垂らしている姿は美しく、指先を袖で隠した「萌え袖」になっているところもキュート。

そんな写真には、新型コロナウイルス感染拡大を心配する気持ちを英文で綴ったメッセージが添えられている。

Koki,はマスクの着用や手洗い、手指の消毒やうがいなどの感染予防を呼びかけ、すべての人の健康を祈るという気持ちを発信している。


関連記事:首相官邸が発表 「市販マスクの感染予防効果」にネット愕然

 

■工藤静香もマスク姿を投稿

「今は困難な状況に立ち向かう時期である」という自身の考えを表明し、健康を守る大切さについて述べているKoki,。「ともにがんばりましょう」という趣旨の言葉も残しており、Koki,自身も感染予防に気を使っていることが伺える。

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女であるKoki,だが、母親の工藤も25日にマスク姿の写真をインスタグラムにアップし、手洗いうがいなどの体調管理について言及している。

次ページ
■騒動前からマスクをしていた人の割合

この記事の画像(1枚)