熊田曜子、交際相手に求める条件に驚きの声 「意外に…」

『グータンヌーボ2』熊田曜子が夫との恋愛エピソードを告白。付き合う前に伝えていた願望は…。

エンタメ

2020/02/27 05:30

熊田曜子

25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にタレントの熊田曜子が出演。交際相手に求める条件に出演者から驚きの声があがった。



 

■夫に求める条件は…

現在、会社員男性と結婚8年目の熊田。結婚願望が強かったため、周囲の友人に「こういう人いない?」と聞いて紹介してもらったという。

相手に求める条件は「早く帰ってくる人」「家族の誕生日を言える人」とだとし、家庭を大事にしているかどうかがポイントだったようだ。この条件に、歌手の倖田來未は「意外なボーダーラインというか…意外に…」と驚き、番組テロップでも「思ったよりハードル低め」とツッコミが。

熊田は「自分が家族になるときに大事にしてくれるかどうかって、今の家族をしてるかなってそこを見たかったんですよ」と説明する。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■付き合う前にはすでに…

また、結婚願望がまったくない男性と付き合っても仕方ない熊田は、付き合う前の段階から相手に「子供は3人欲しい」と伝えていたという。

この発言に、倖田から「こんだけ顔かわいくなかったら重いよな〜」とツッコミ。長谷川も「かわいくても(相手が)引くと思うよ結構」と笑いを誘った。


■「30歳までに結婚したい」と思う女性は…

30歳までには結婚して、35歳までには子供を3人産み、出産後もグラビアやりたいと人生設計をしていたという熊田。グラビアはやや特殊な願望だが、「30歳までに結婚」というは女性からたびたび聞く話ではある。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性666名に調査したところ、半数以上が該当する結果となった。

3児の母親とは思えぬ抜群のスタイルに絶賛の声があがる熊田だが、次なる「目標」は何なのだろうか。楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の女性666名(有効回答数)