上地雄輔、10年間でじわじわと体に変化が… ファン驚愕「すごすぎる」

上地雄輔が自分の体の変化を報告。その内容が意外すぎて、ファンも驚く事態に…

2020/02/27 06:30

タレントの上地雄輔(遊助)が、26日に自身のインスタグラムを更新。体に起きた変化を明かし、ファンを驚かせている。



 

■体の変化に「ヤバ」

冒頭で「えヤバ。また身長が今年も伸びてた。いよいよ180」と切り出した上地。投稿から察するに、年々身長が伸びておりついに180cm台に到達してしまったということだろう。

歳を重ねるごとに身長が縮まることはあるが、伸びるというケースは一般的ではないはず。しかし上地は、10年の間に3cmも身長が伸びたと明かす。

投稿によると、測定してくれた先生も驚いていたようで、「#40才過ぎの成長期」と独自のハッシュタグも添えていた。

https://www.instagram.com/p/B9A77OuFEO2/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:島田紳助さんYouTube登場で… 「上地雄輔の現在」に驚きの声

 

■「すごすぎる」の声も

前年よりも高くなる…というケースはあるが、3cmとなると本当に伸びている証拠といえそう。これにはファンも驚いていたようで「えー!! 凄すぎる」「成長期が止まらない」「いやいや、どういうこと」といった声が続出。

ちなみに、上地が所属する事務所の公式ホームページでプロフィールを確認すると、身長は「178cm」と表記されている。そのため「プロフィール変えたほうがいいよ」といったアドバイスもちらほら。


関連記事:上地雄輔、“食べ物を使ったいたずら”が物議 「こういうの本当に嫌…」

 

■一体どこまでデカくなる?

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に体型に関する調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

運動しないと肉がついて体型が崩れてしまうことも…。しかしそれは努力次第で改善はできるはず。一方、努力でどうこうできない身長を伸ばしてしまったというのだから、上地の成長には驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→島田紳助氏、『ヘキサゴン』ファミリーで騙された人物 「あいつのアホは嘘」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

身長身体測定インスタグラム上地雄輔遊助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング