木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

『今夜くらべてみました』に木嶋真優が出演。昨年11月、一般男性と結婚していたことを明かした。

エンタメ

2020/02/27 06:00

木嶋真優
(画像は木嶋真優公式ツイッターのスクリーンショット)

26日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、世界的バイオリニストの木嶋真優が出演。

昨年11月22日(いい夫婦の日)に入籍していたことを明かし、ネットから驚きの声を集めている。



 

■特殊すぎる恋愛観

以前から何度か同番組に出演し、その変わった恋愛遍歴を明かしてきた木嶋。そのなかには「幸せになりそうになったら、無茶苦茶なLINE送ってすぐ別れる」という、到底結婚には結びつかない考え方も。

「音楽以外はヤバい奴」とMC・フット後藤に言わしめたこの恋愛観。それだけに、報告を受けたスタジオからは、「えー」と一様に驚きの声が上がった。


関連記事:『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

 

■「何回もぶち壊してる」

お相手は、名前こそ明かされなかったものの、超有名企業の40代の社長だという。とは言え、気になるのは、その特殊な恋愛観との折り合いだ。これについて問われると、以前と同じように「何回もぶち壊してる」と話す木嶋。

しかし、その度に「絶対ダメ」と留めてくれたのだそう。これまで音楽一筋だった人生が、いまでは1日かけて料理を作ったり、LINEで「好き」と打ったりと、大きく変わってきているようだ。

次ページ
■祝福の声が殺到

この記事の画像(1枚)