木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

『今夜くらべてみました』に木嶋真優が出演。昨年11月、一般男性と結婚していたことを明かした。

2020/02/27 06:00

木嶋真優
(画像は木嶋真優公式ツイッターのスクリーンショット)

26日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、世界的バイオリニストの木嶋真優が出演。

昨年11月22日(いい夫婦の日)に入籍していたことを明かし、ネットから驚きの声を集めている。



 

■特殊すぎる恋愛観

以前から何度か同番組に出演し、その変わった恋愛遍歴を明かしてきた木嶋。そのなかには「幸せになりそうになったら、無茶苦茶なLINE送ってすぐ別れる」という、到底結婚には結びつかない考え方も。

「音楽以外はヤバい奴」とMC・フット後藤に言わしめたこの恋愛観。それだけに、報告を受けたスタジオからは、「えー」と一様に驚きの声が上がった。


関連記事:『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

 

■「何回もぶち壊してる」

お相手は、名前こそ明かされなかったものの、超有名企業の40代の社長だという。とは言え、気になるのは、その特殊な恋愛観との折り合いだ。これについて問われると、以前と同じように「何回もぶち壊してる」と話す木嶋。

しかし、その度に「絶対ダメ」と留めてくれたのだそう。これまで音楽一筋だった人生が、いまでは1日かけて料理を作ったり、LINEで「好き」と打ったりと、大きく変わってきているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声が殺到
結婚いい夫婦の日社長今夜くらべてみました入籍木嶋真優ヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング