藤田ニコル、中学時代の雑誌に驚愕 「良い意味でゾっとした」「怖い」

藤田ニコルが昔雑誌に書いた将来の夢。なんでもその夢を既に全て叶えているらしい。

2020/02/27 08:20

藤田ニコル

『nicola』(新潮社)でモデルデビューした藤田ニコルだが、そのころ雑誌に書いた将来の夢が、今ツイッターで話題になっている。なんでもすべての夢を既に叶えているとか。


画像をもっと見る

 

■将来の夢は?

藤田は2009年から14年までモデルを務めた雑誌で「将来の夢は?」との質問に「ピカチュウ。でもテレビとかにも挑戦したい!! タレントになってバラエティやってみたい! ロンハーとかしゃべくりとか出たい! あと逃走中とかいけそうな気がするっ!!」と答えていた。


関連記事:藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

 

■ピカチュウ役も経験

将来の夢と書きつづっていたバラエティ番組だが、すでに何回も出演している。特に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にはよく出演しており、言動がネットニュースになることも少なくない。

また調べてみたところ、ピカチュウになりたいという夢も2018年に実現していた。なんと『ポケットモンスターサン&ムーン』(テレビ東京系)で、ピカチュウ役の声優を務めていたのだ。

次ページ
■「良い意味でゾっとした」

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ツイッターロンドンハーツピカチュウ藤田ニコル予言将来の夢ニコラモデル言霊
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング