市川紗椰の“肉へのこだわり”が異常すぎる 「肉を通り越して…」

『今夜くらべてみました』で市川紗椰が肉への異常な愛情を吐露して…

2020/02/27 10:30


 

◼視聴者は好意的

肉そのものに留まらず、肉を焼く道具や生産牧場にまで興味を持った市川は、「肉好き」の範疇を超えているかもしれない。

視聴者は「肉の話でも、相撲の話でも、鉄道の話でも、アニメの話でも、楽しそうに笑って話す市川紗椰を見るのがホントに好きですw」「市川紗椰と肉について語りたい」と、ハマったジャンルを深堀りしがちな市川に好意的だった。


関連記事:『いきなりステーキ』と『ステーキガスト』どちらがお得? 高級部位で比較

 

◼8割強が「焼き肉好き」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,349名を対象に調査したところ、全体の83.8%が「焼き肉が好きなほう」だと回答している。

シンプルだからこそ、肉の美味しさや店のこだわり・工夫が顕著になる焼き肉は、「肉好きが愛する食べ方」と言えるだろう。それでも市川のように、肉の背景にある牧場まで想いを馳せる人は少ないはずだ。

・合わせて読みたい→焼き肉食べ放題に行ったら出禁に 「あなたたち家族が来ると…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼き肉今夜くらべてみました市川紗椰インスタ映え一人焼肉今くら肉好きフォトジェ肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング