尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

『村上マヨネーズのツッコませていただきます』で尼神インター・渚の私生活が暴露され…

2020/02/27 09:40


 

◼やりとりを満喫

渚の圧倒的な久保田愛を知った誠子が「もうあんたはとろサーモン・渚やわ」と嘆いたが、渚は最後までそれを否定せず「久保田さんが大事や、ごめん」と謝り続けるだけだった。

この2人のやり取り、「尼神インター誠子ちゃん、渚にとろサーモン久保田の方が大事って言われるし散々やん」「誠子よりとろサーモン久保田が大事な渚とか収穫が多すぎてわろてる」と視聴者は楽しんだようだ。


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

◼2割強「好意を勘違い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、全体の2割強が「異性が自分に気があると思ったら、ただの勘違いだった経験がある」と回答している。

渚はこの場では芸人らしく誠子の追求に乗り「久保田への恋愛感情」を匂わせたが、実際は「先輩として好き」だとも主張している。

真意は不明だが、この放送を観た久保田は渚の好意を勘違いしてしまうかもしれない。2人の関係が、今後どのような展開を迎えるのか注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、落語を習得? その理由に涙が…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛尼神インターとろサーモン誠子久保田かずのぶ村上マヨネーズのツッコませていただきますウソ発見器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング