尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

『村上マヨネーズのツッコませていただきます』で尼神インター・渚の私生活が暴露され…

エンタメ

2020/02/27 09:40

尼神インター・渚

関東圏26日深夜『村上マヨネーズのツッコませていただきます!』(フジテレビ系)では、「ウソ発見器」を使った人気企画『ウソ発見器、お貸しします!』を放送。

尼神インター・誠子と渚がお互いの私生活を追求。渚と先輩芸人の驚きの関係が暴露された。



 

◼渚のウソを暴く

ウソをつくと電流が発生するウソ発見器を使い、パートナーのウソを探る同企画。今回は人気芸人が「相方のウソ」を探っていく。

コンビ結成12年の女性コンビ・尼神インターは、仕事以外の接点はない、お互いの私生活については干渉しない間柄だけに、お互いに「気になっている」ことがあると明かす。

誠子は「普段『恋愛に興味ない』って言ってるけど、本当は興味ある?」と渚に質問。渚は「いいえ」と答えたが、電流が流れ「恋愛に興味あり」だと判明した。


関連記事:尼神インター渚、電車で見かけたマナー違反に苦言 「激しく同意」と反響

 

◼先輩芸人との関係を追求

ここからさらに誠子が渚に男性事情を質問。連日のように飲みに行っている先輩芸人、とろサーモン・久保田かずのぶの名を挙げ「男として好き?」と渚に尋ねる。

これに「いいえ」と答えた渚に再び電流が。それでも渚は「先輩として好いてるだけ、恋愛対象じゃない」と否定したが、さらに誠子が追求。

「私は相方、付き合いは私のほうが長い。誠子より久保田さんが大事?」と尋ねると、「いいえ」と答えた渚にまたも電流が襲いかかった。

ショックを受けた誠子に、渚は「ごめん」と謝罪。「めちゃくちゃ久保田さんのほうが大事。今日も飲みに行くんやんか」と語り、「お互いを向上させるために、毎月給与明細を交換している。相手の給料知ってるってもう家族」と主張した。

次ページ
◼やりとりを満喫