橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

昨年11月に勤務医の男性と結婚した橋本マナミが、自身のブログで第一子妊娠を報告。祝福の声が相次いでいる

エンタメ

2020/02/27 12:30

橋本マナミ

27日、タレントの橋本マナミ(35)が、公式ブログで第一子妊娠を報告した。橋本は、昨年11月に1歳年下の勤務医の男性と結婚。幸せの報告が続く彼女に、インターネット上にも祝福の声が溢れている。



 

■結婚後すぐに妊娠が発覚

同日、自身のブログを更新し「この度、赤ちゃんを授かりました」と報告した橋本。「安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます」とし、「出産予定は、7月末頃を予定しております」とのこと。

また、「じつは、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」そうで、ほぼ同時期に大きな幸せが2つ訪れていたようだ。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■「こんなにも早く授かれるとは…」

ブログには、花を抱えながらカメラに向かって微笑む近影も添えられており、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」とコメント。

今後の仕事については「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します」と言及している。


■ファン歓喜「やっぱり」の声も

橋本からの報告に、インターネット上では「うわぁあ! おめでとうございます!!」「おめでとう! 元気な子が生まれてきますように!」など、祝福の声が寄せられている。

一方、最近テレビ番組などで見かける彼女の姿に変化を感じていた視聴者も少なくなかったようで、「橋本マナミさん妊娠、やっぱり!! こないださんま御殿出てたとき、お腹おっきいなーって思ったんだよね」「橋本マナミさん最近ふっくらしてたのはそのせいかぁ。おめでとうございます!」といった声も。

今年7月には、ママになる橋本。元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→キンタロー。親友との連絡はLINEではなく「手紙」 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)