『スッキリ』水卜麻美アナ、生放送中に“記憶喪失” 「20分くらい…」

『スッキリ』安田大サーカスのクロちゃんがVTRで出演。水卜麻美アナウンサーやハリセンボンの近藤春菜らが無表情のまま硬直する一幕があった。

2020/02/27 16:20


 

■女性陣の反応に爆笑の声

水卜アナたちの反応に、ネット上では「水卜ちゃんの顔に笑った」「VTR見てるときのワイプの春菜と水卜ちゃんの顔ほんと笑う」「ベスト無表情」「記憶飛んでるのめっちゃウケる」と爆笑する声が続出。

クロちゃんが出演したときにこうしたイジりがあるのは同番組恒例の流れだが、「スッキリのクロちゃんに対するあたりの強さが好き」「毎回おもしろい」といったコメントも寄せられている。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

 

■「なんなのぉー」と嘆き

『スッキリ』女性メンバーから総スカンを食らってしまったクロちゃんは、放送後に自身のツイッターを更新。

松井とのツーショット写真をアップし、「熱い気持ちを込めたのになんで、水卜ちゃんや春菜ちゃんたちの女性陣の表情が固まっちゃうの!? じゅりなまで!! なんなのぉー」と嘆いている。


女性陣の笑顔と記憶を奪ってしまったクロちゃん。「モンスター」の異名にふさわしい放送となった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサー近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング