アプリで出会った年下童貞に好意を持たれ… 『来世ちゃん』しんどい展開に反響

ドラマ『来世ではちゃんとします』の第8話が放送。どこか切ない展開に「深い回」の声

2020/02/27 17:20

 

■付き合っていると勘違いする童貞

F君が有名大学に通う学生で、実家が京都の老舗和菓子屋であることを知った桃江は、スペックの高さに一瞬グラつくも、「ミーハー心でたぶらかしてはいけない!」と改めて自分を戒める。

だが、桃江で童貞を卒業したF君は彼女を親に紹介したいと提案し、大学生にしては少し高価なシルバーネックレスまで桃江にプレゼント。彼の真剣な気持ちに反し、本当の名前すら教えていない桃江は「F君は彼女とか作らないの? 頭もいいし、モテそうだし…」と切り出す。

それは、自分がA君から言われてショックを受けた言葉と同じようなものだった。


関連記事:同僚と地下倉庫に閉じ込められ… ムラムラした二人の行動に共感

 

■共感の声が続出

F君との関係は終了したが、モヤモヤが収まらない桃江は人の気持ち踏みにじって傷つけたことを悔い、会社の屋上で少しだけ涙する。その後、落ち込む桃江に、同僚の松田健(小関裕太)が「同じようなことしてる人はいっぱいいると思う」「色々あるよな」と微笑む一幕が放送された。

放送後、SNSには「童貞っぽい連呼w」「(F君が)ラブホの電気のスイッチが分からないところ大好き」といった声が多数集まっている。

同時に、F君を傷つけてしまった桃江に「いろんなクズを思い出す」「気持ちがわかりすぎてしんどい」「奥が深い回だった」など、心打たれたファンも見受けられた。

優しくもどこか切なく悲しい世界観に、ハマる視聴者が続出しているようだ。

・合わせて読みたい→セフレを縛って食事させた男性 その後放った衝撃の一言に「エグい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛内田理央童貞ドラマセフレ来世ではちゃんとします
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング